Ristorante Cavacavallo ◆カバカヴァロ通信◆
神宮前のイタリアンレストラン<カバカヴァロ>より 旬のおススメ料理やワインの情報 シェフのひとりごとなどをお届けします。
プロフィール

カバカヴァロ

Author:カバカヴァロ
東京メトロ「神宮前駅」から徒歩4分
原宿・表参道にも程近いファッションの
街にあるイタリアンレストランです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


■また暑くなってきましたが。■
秋の味覚続々入荷中!

002 (4)

まずは松茸。
官能的な香りですね~。
まるで涼しげな森林の中にいるようです。自然の心地よい香り。

これは軽くソテーして香りを出してシンプルなパスタに。
070_convert_20110814183536.jpg



先日まではとうとう秋か!と思わせる涼しさだったのに、
今日からまたこの暑さ。。。

それでも松茸のパスタをほおばると秋を感じるのはなぜでしょうか。
人間の記憶とは素晴らしいもので、その食べた時を無意識のうちに記憶しているんですね。
(そんなに松茸は食べていませんでしたが、、、)

食材で季節を感じられるって嬉しいことです。

残暑が厳しいですが、秋はもう出始めてますよ!
スポンサーサイト


コメント
ごちそうさまでした。
18日にランチで、初めて伺いました。
新秋刀魚のパスタをいただいたのですが、とてもとても美味しかったです。
すこし魚臭さなんてないのかな…と思ったんですが、秋刀魚の旨みのみがじゅうぶんに出ていて、今までいただいたパスタの中でも1位2位を争う美味しさでした。サラダも十分な量で、焼きたてのパンも美味しくて、ゆっくりと会話をしながら食事を楽しめる、スタッフの方の心配りも、とても居心地がよく、素敵なお店にめぐり合えたなと幸せな気分になりました。

今度は是非、ワインと共にコースをいただきながら幸せな気分に浸りたいです。ありがとうございました。
[2011/08/24 20:15] URL | 廣澤 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
楽しんでいただいてけてよかったです。
心地よい空間で心もお腹も満たされて帰っていただける事が、私たちにとっては何より嬉しいことです。

これから秋にかけて食材も豊かです。
ブログで随時、ご案内してまいりますので、また覗いてみてください。

ワインも様々ご用意してお待ちしております。
[2011/08/28 23:51] URL | カバカヴァロ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cavacavallo.blog122.fc2.com/tb.php/273-210eb985



