Ristorante Cavacavallo ◆カバカヴァロ通信◆
神宮前のイタリアンレストラン<カバカヴァロ>より 旬のおススメ料理やワインの情報 シェフのひとりごとなどをお届けします。
プロフィール

カバカヴァロ

Author:カバカヴァロ
東京メトロ「神宮前駅」から徒歩4分
原宿・表参道にも程近いファッションの
街にあるイタリアンレストランです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





■第13回ワイン会開催決定です■
梅雨とは言っても、なかなか振らない雨にちょっと心配になったりして...


さて、そんな心配をよそに、今月もワイン会開催いたしますよー

もうすぐ夏!!ということで、南イタリア”カラブリア州”でご用意します。
カラブリア州といえば唐辛子が有名なんです。
ピリッと辛味の効いた料理で、夏を先取りです!!


≪第13回カラブリア州ワイン会≫

・日時  6月23日(日)
     11:30〜14:30
     18:00〜22:30
    ※上記時間内でご都合の良いお時間にご予約ください。

・料理とワイン
     前菜、パスタ、メイン、ドルチェに合わせてワイン3種とデザートワイン1種。

・金額
     ワイン付コース  …  ¥7,800-
     ワイン多めコース …  ¥10,200-
     ワイン少なめコース … ¥6,300-
     料理のみコース  …  ¥3,900-


皆様のご参加お待ちしております。


コメント
ってウンブリアじゃん!
[2013/06/11 00:43] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://cavacavallo.blog122.fc2.com/tb.php/526-b0fc0b6d



